TOP1
更新履歴
メンバーリスト
物語
ギルドバトル
友情出演
TOP2
スナップ
友好リンク
予備
説教部屋
一般掲示板
ギルメン掲示板

ギルドバトル


HP管理人ユダが参加した時しか画像ありません ><


2007/09/08 対戦相手は「天 獄」さん  久しぶりのギル戦で妖精軍団には死傷者続出でしたが
ハラハラドキドキしながらも襲われる快感に震えつつ凄く楽しませていただきました。
(ギル戦他画像)

2007/05/06 対戦相手は「xx†chaos†xx」さん かなり惨敗でしたが非常に楽しかったです。
もっと修行して次回は互角の戦いを繰り広げたいものです。

2007/04/21 対戦相手は「ことり事務所」さん 2時間半もお付き合い頂きました。
今回は大人数戦ということもあり非常に楽しませてもらいました。

2007/04/01 対戦相手は「アポロ」さん 負けが多かったものの妖精も健闘しました。
今後は突撃以外の作戦も必要か?!!

2007/01/21 対戦相手は「+桜+」さん 最後に一度だけ勝たせて頂きました。
理由はどうあれ今回唯一の勝利!! すかさず画像をGETしました。

2007/01/06 対戦相手は「撃ョうたら倶楽部」さん 惨敗でしたが楽しくバトルさせて頂きました。



戻る





当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典







































inserted by FC2 system